このサイトにはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

個人ブログなので安全です。またリンクサイトも信頼できるものです。

You are about to enter an adult only area.
If you are under 18, you must leave immediately.

あなたは18歳以上ですか?
リンクフリー

         ライブチャット     
         Live chat      
    とりあえず無料でのぞいてみませんか?
    Wouldn't you like to look for now?

    本当に人妻はナンパできるのか検証してみました。

    2018.10.26(19:39)
    My wife had appeared in adult movie

    The wife was appearing on the sex animation.

    無料動画は↓↓↓

    ひとづま

    アダルト動画に映った妻を見つけた夫の体験談

    アダルト動画に妻の姿が・・・。

    人生初視聴のアダルト動画妻の姿、ショックで倒れ込んだ男性。

    生まれて初めてインターネットでアダルト動画を観た男性。そんな彼が目にしたのは、あろうことか自身の妻でした。

    この男性は、「単なる興味本位」でネットカフェに出向き、生まれて初めてアダルト動画を鑑賞。しかしその気持ちが、思わぬ結果を招いてしまいました。なんと画面に映し出されたのは、見知らぬ男性とあられもない行為にふける自分の妻。彼は、そのまま床に倒れ込んでしまうほどの大変なショックを受けました。

    帰宅後、この事実を問いただすと、最初は夫に「正気をなくしたのか」としらを切っていた妻。しかし実際に動画を見せたところ、とうとう真実を語りだしました。相手は結婚前に交際していた元彼で、アダルト動画出演に至った経緯については言及しなかったものの、現在もこの元彼のことを愛していると激白したのです。

    夫とは16年間にわたり結婚生活を送っており、4人の子どもにも恵まれました。しかし妻は「あなたに愛情を感じたことなどない」ときっぱり。歳の離れた夫は「自分には年寄りすぎる、元彼のほうが若い」と、開き直ったように語る妻に、この男性はさぞかし怒り心頭だったことでしょう。

    ちなみに、妻が出演していたアダルト動画は全部で11本もあったそうです。

    2012年4月 英紙メトロや英ニュースサイトのオレンジニュースから、エジプト北部のダカリーヤ州に住む男性のポルノ動画の話

    【人妻の心理】

    人妻はお金の誘惑でSEXをしてしまうのか

    背徳感溢れるセックスの快感を一度覚えると

    ひとづま

    人妻
    妻がAVに
    自己紹介
    私:36歳、職業:そこそこの大学を卒業して、上場企業のサラリーマン
    妻:由香34歳、職業:同じ大学を卒業後有名企業に就職し結婚で寿退社、現在は事務派遣パート
    子供:1人8歳
    妻とは学生時代に時に知り合い、卒業後付き合い始めて、できちゃった婚です。

    最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。 会社はボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。 妻も去年から派遣でちょっとした会社の事務に出ていました。
    其の割には最近妻の服装が派手に成りブランド品のバッグや私の見たことの無い宝石や時計を持っていて、私が尋ねると「独身の頃に購入した物を実家から送ってもらった」と言い訳をしていました。

    最近は夜の夫婦生活も妻が「…疲れているから…」と拒み出し既に3ヶ月以上もSEXレス状態です。 携帯もロックが掛けられていましたし、電源を切っていて繋がらない時間帯も有りました。
    妻は学生時代にモデルの経験が有りました。有名企業の受付嬢の経験も有りまして私が言うのも何ですが、今でもプロポーションが変わらないうえ出産後は体に丸みがでてより一層女性らしくなり中々のセレブ風な美人だと思っていました。 妻から聞いたのですが、梅田辺りで買い物をしていると「オジサンによくナンパされるの」と自慢そうに話してくれていました。私は妻の不倫の疑いを少しもちましたが以前と変わらず優しいので気にしていませんでした。
    主婦
    最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り会員登録すれば無料で見られると会社の後輩に教わりました。恥かしい話ですがネットカフェに行き、妻とSEXしていないのでそれで適当に抜いていました。
    先日動画投稿サイトの検索欄で「人妻 ナンパ 不倫」と入れて検索したら、風貌が私の妻によく似ている?感じの女性が出ている画像が有りました。 顔に薄いモザイクが掛けられています、私はその動画に興味を持ち動画を再生してみました。
    人の妻
    動画の内容は女性が日本橋界隈でナンパされている所でした。 女性の顔には薄くモザイクが掛けてありましたのでそっくりだけど妻だと確信はできませんでした。私は「まさか妻がこんな大胆なことを」と思いましたが、やっぱり如何見ても声も、髪型も、この服装も覚えがあります。ナンパされている女性は妻にしか思えませんでした。妻だとは思いたくなかったのかもしれません。女性が数人のスーツ姿の男性に話しかけられて一緒に歩いているシーンでした。
    男に「すいません」と声を掛けられ「街頭インタビューをしているのですが」「結婚なさっていらしゃいますか」「ショッピングですか」「美人ですね」「男性にモテるでしょう」「脚が綺麗だから短めのスカートがとても似合ってますね」「スタイルも良いし」「ブラウスもかなりセンス良いですね」「旦那さんが羨ましい」 とか色々言われていました薄いモザイクなので分かります女性も嬉しそうに笑顔でした。
    男に「謝礼をお支払いしますので15分だけインタビューに突き合って下さい」「美人奥様のファッション情報を調査しているんです」「良いコメントをいただけますとファッション出版誌に出ます」「お少しの時間で謝礼が出ますのでお得ですよ」「もしよろしければその後モデルもしていただけましたら追加の謝礼をおあげすることもできます」「美人な奥様だけのインタビューで今日も数人の方からお話を聞いています」「この地区では今日が最終日です」とか言われて女性は男達について行き、そしてワンボックスの車に乗りました。
    奥様
    サンプル動画はここで終わりました続きを見たい方はとURLが書いてあり其処をクリックすると飛んだのが人妻系の動画サイトです。サイトで妻に似た女性を捜しました、有りました「セレブ妻優香30歳」と有りました。妻とは4歳程違います、名前は読み方が似てます、私はドキドキしながらクレジットカードで動画を購入し、とりあえずストリーミングで視聴することにしました。

    その動画の内容は…ホテルの一室のソファに座った女性が男にインタビューされている所から始まりました。
    詳しい内容は覚えていません、最初はファッションについてでした。ファッション雑誌もテーブルの上に並べてありました。独身時代のインタビューで女性が「学生のころモデルの経験があるんです」と答えたとき私は「ドキ」としました。話は進みモデル時代の内容が解りました。内容は妻のモデル時代の話と一致しています。女性は「正しく妻です」。私は頭に血が昇って行くのが解りました。インタビューはしだいに結婚生活から夜の夫婦生活の事とかにと移っていき、妻が私へのSEXに対する不満なども話していました。家庭の経済的な事まで告白していました。私の頭は混乱状態ですAV作品に映っているということは「やったのか母親なのにインタビューだけで終わってくれ」と祈っていました。
    奥さん
    インタビュワーの男に「奥さんは今まで不倫した事有りますか?」と聞かれた時
    妻は「えっ…」「答えられません…」と答ていました。「なんで有りませんと答えないんだ?」私は益々、頭に血が上って目がくらみそうでした。「まさか妻が浮気を 」「話を合わせただけなのか」私の頭の中はパニック状態でした。
    インタビューの途中から別の若くちょっとだけイケメン風だがチャラ男に見える男が妻の横に座る形に成りインタビューが続けられました。妻は生脚にミニスカート姿です。妻の隣に座るチャラ男が妻の生脚に手を置きました。妻が「ビック」としましたがインタビューが続けられていたのでその手を放置したままでした。インタビューは再び妻にファッションについての質問に戻っていました。妻はファッションの話で少しテンションが上がってきた気がしました。

    インタビューの途中で隣のチャラ男が「奥さん綺麗な脚ですね」「脹脛の形も綺麗です」とか言い出しました。 私は「何の話だ」と怒り益々頭に血が昇りました。
    妻も「太くなりました恥かしいです」と返すと
    隣のチャラ男が「いやいや肌も白くて綺麗なアンヨです魅力的ですよ」 と煽てながら妻の生脚の膝を撫で始めました。 隣のチャラ男の手が膝から太股へと移動しながら撫でられていましたがインタビューは続けられ妻の意識はインタビューなのでしょうか。
    人妻
    インタビュワーの男が「下着流行調査として今日はどんなインナーを着けておられるのか教えていただきたいのですが」と言い出しました。
    妻は「白の下着です」と答えていました。
    インタビュワーの男が「追加の謝礼をお支払いしますので、できれば下着を見せてほしいんですけど」とお願してきました。私は画面に向かって「なにいっとんじゃボケ」と怒鳴っていました。
    妻は「それはできません」ときっぱりと断りましたが、インタビュワーの男が妻に謝礼の入っていると思われる小さな封筒を渡しました。
    インタビュワーの男が「インタビューの謝礼と下着を見せていただける謝礼が入っていますのでお願いしますデザインが解らないと調査にならないものですから」と言いました。
    小さな封筒の中身を確認した妻はちょっと考えてから「ちょっとだけなら」 と言い、ブラウスの胸元を少し開けブラジャーの一部見せていました。
    人妻
    インタビュワーの男が「花柄が刺繍してある下着ですか」「下着は上下セットですか下の方も見せてもらう謝礼金ですので下の方もお願いします」とショーツも見せるよう要求してきました。妻は渋々ミニスカートを少しずらしてショーツの一部を見せました。
    インタビュワーの男が「うーん、これじゃせっかくの綺麗な下着の形や柄が分かりにくいので服を脱いで見せてもらえませんか?」「せっかくのセンスの良い綺麗な下着が読者に解ってもらえないじゃないですか もったいないです」と言い出しました。
    インタビュワーの男が「別に恥ずかしくは無いと思いますよ海に行けばスタイルが良いからビキニを着られるのでしょ水着だと思えば今までもスタイルの良い美人奥様にお願いして見せていただいてますよ下着のモデルさんも雑誌とかに載ってたりしますしよねいやらしくないでしょ過去にモデルもなさってらしたみたいだし問題ないですよね」と妻を説得してきました。
    妻は悩みながらも「それじゃ隣の部屋で着替えさせてください」と言い隣の部屋に案内されて行きました。数分して妻は恥ずかしそうに下着姿になって前を隠しながら隣の部屋から出てきました。私は再び画面に向かって「なにやっとんじゃ!」と怒鳴っていました。
    ひとつま
    妻は若い頃モデルの仕事を少しした経験も有りスタイルは抜群です、子供を産んだ後でも自然と体型は維持していましたし丸みがでてより一層女らしくなり、胸も豊満ですし腰のくびれも有りお尻も桃みたいです、妻が恥かしそうにしていると
    インタビュワーの男に「綺麗な柄の下着ですね色が奥さんに合ってます」「胸のサイズはDカップあたりですか胸とブラジャーのサイズが合っていて綺麗ですね」「ショーツは横が紐状なんですねいつも紐のショーツを着けられるのですかウェストが細く腰のラインが綺麗だから似合いますね」などと言い。
    隣のチャラ男も「下腹に脂肪も無く腰にクビレがありますね」「胸の谷間も深く大きな胸ですね」「子供がいるのは嘘でしょー」「奥さん綺麗ですよ旦那や彼氏が羨ましい」とかおだてられていると妻も何だか嬉しそうな感じでした。
    ひとづま
    インタビュワーの男は「下着だけの撮影をしますね」「顔は映らないようにしときますから」と言いフラッシュが焚かれ始め撮影が始まったようでした。
    たぶんカメラマンが「奥さん綺麗ですねまだまだモデルの仕事ができますよ事務所を紹介しますよ」と妻を褒めていました。妻はモデル時代を思い出したのか表情は明るくカメラマンの指示するポーズを楽しそうに取っているようでした。
    インタビュワーの男は「下着がちょっとズレていますね」と言いながら下着を直すふりして妻の体に触れていました。
    ひとづま
    撮影が終わり妻は下着姿のままソファーに座らせられていました。妻は先ほどとは違い、その場に馴染んだ感じでした。妻の横には先ほどのチャラ男がまた座りました。そしてインタビューが再び始り下着を選ぶポイントや下着の購入間隔・予算などを聞いていました。
    インタビュワーの男が「下着のメーカーや素材にはこだわりますよね?」と聞いてきました。
    妻が「素材は選ぶ上で重要ですね素材はどうのこうの」と話していました。
    隣のチャラ男が「生地を触ってもいいですか?」言いながらブラジャーの上に手を乗せて摩りました。
    妻は一瞬身じろぎましたが容認したようです。
    隣のチャラ男が「外側を触っても下着の触れ心地は解らないですねブラジャーを少し捲って裏地を見せてもらえませんか?」と言いながらブラの谷間側を大胆に捲りました。
    妻は「ちょっとひどくないですか」と抗議していました。ビデオカメラは上からの視線で写されています、ブラを捲ったときハッキリとピンクの乳首まで映っていましたし隣のチャラ男にも見えたでしょう。
    隣のチャラ男が「奥さんの乳首まだ桃色で綺麗ですね」と妻の耳元で話しかけていました。「脚も綺麗だし」「肌もスベスベで白くきめが細かい」とチャラ男は妻の彼方此方軽くボディタッチを始めたのです。この時、私は「何をするんだ丁稚小僧め!」と画面に向かって怒鳴っていました。妻はチャラ男睨んでチャラ男との間隔をあけようとしていましたがチャラ男が妻の腰に手を廻してきました。
    インタビュワーの男が「奥さんの綺麗な生のオッパイを写したいなースタイルも良いし自慢の胸でしょう記念に残しておきましょうよ」と言いだしました。
    妻が「それは無理ですよ家庭がありますし」と言うと妻に隣のチャラ男が耳打ちをしました。多分謝礼金の上乗せ分の金額を耳打ちしたのでしょうか。
    ひとづま
    インタビュワーの男が「大丈夫ですよプロのカメラマンが撮影しますから綺麗に取れますよ若い時の体形を記念に残される方多いですよ」と言っていました。妻はトップレスになることに悩んでいだったんでしょかチャラ男が太股の付け根まで手を伸ばしていることを無視して空間を見つめていました。そして
    妻が「やっぱり恥かしいです無理です…」とやっと答えましたが妻がまだ悩んでいるとみると隣のチャラ男が妻の背に手を廻し指でブラのフォックを外してしまいました。
    妻が「やめてくださいなにするんですか!」とインタビュワーの男に講義しました。妻はズレ落ちそうになるブラを両手で押さえるのに懸命でした。チャラ男が妻の脇から手を差し入れ隠しきれない乳房の横側を指でなぞり始めました。妻が脇を締めようと腕を引いた瞬間、隣のチャラ男がすばやく妻のブラを腕から抜き取ってしまいました。妻が「キャッ」と悲鳴をあげました。妻は手ブラ状態になっていまいました。
    インタビュワーの男に「腕を下ろして綺麗な胸を見せて下さいな謝礼は必ず払いますから」と言われましたが妻は首を横に振っていました。
    ひとづま
    隣のチャラ男は妻が両腕で胸を隠すのに一生懸命なのをいいことに妻の耳や首筋を舐め、体の彼方此方を撫で始めました。妻は雰囲気が異様なのを少し感じ取ったみたいです。
    妻は「アッ・・・ダメ」と身をよじりながら「止めてください失礼ですよ!」と抗議しましたがチャラ男のセクハラはエスカレートしていきました。
    妻が「なんなんですかこれは!」と強めに言い逃げようと腰を浮かした瞬間、隣のチャラ男の手がたぶん妻の下腹部めざして妻の胸下から下降し始めました。妻もそれを悟ったのか胸から手を外しチャラ男の手がショーツに届く前にチャラ男の手首を掴みました。妻はチャラ男の手首を掴んだ勢いで再びソファーに座る形になりました。ついに妻の胸があらわになりました。
    インタビュワーの男に「綺麗なオッパイだー奥さん大きさも張りもある」「ほんとうに奥さんの乳輪ピンク色ですね」「形も崩れていませんねとてもお子さんがいるとは思えませんね」とか褒めはやしていました。
    妻は隣のチャラ男に腕で抱え込まれているのとチャラ男のもう片方のてがショーツの中に入るのを阻止するためにチャラ男の手を押さえているので逃げることもできずに恥ずかしそうに俯いたまま「何をするんですか本当に怒りますよ帰してください!」ともう抗議していました。
    インタビュワーの男が妻の空いている隣に座り「美人奥様のインナーチェックですよインナーの中身も確認しないとね奥さんの綺麗な胸の張りを確認してもいいですか?」と言い出し、妻の大きく形の良い胸を鷲掴みし揉みまくりました。妻の両手は隣のチャラ男の手を押さえるのに必死でした。
    インタビュワーの男が「奥さんの乳首はどんな味がするのかな」と言いだし妻の左の乳首をインタビュワーの男が口に含みました。右側の乳房はインタビュワーの男に強く揉まれていました。
    妻は「アー」「やめてください!」「帰してください!」と身を捩りながら繰りかしていましたが声は上ずっていました。
    ひとづま
    インタビュワーの男は「奥さんここまで来たら下も脱いで見せて欲しいなーきっと綺麗だろうな」と言いだしました。
    妻は「バカなこと言わないでください困ります話が違います帰らせてください!」と抵抗していましたが、俯く妻にインタビュワーの男が耳打ちしました。謝礼を上乗せされたのでしょう。さらにインタビュワーの男はいったんその場を離れ封筒をもって戻ってきて
    インタビュワーの男は「胸を見せてもらった謝礼下を見せてもらう謝礼が入っています」と言い手が離せない妻にその封筒の中身を見せました。
    妻の目は封筒の中身を睨んでいます。インタビュワーの男は妻のバックを持ってきてバックを開け封筒をバックの中にしまいこみました。私の頭の中はオーバーヒートでした。
    ひとづま
    妻は「脱げません!」と抵抗していました。隣のチャラ男が「グッ」と手に力を込めると、とうとう妻のショーツの中に指を入れ妻の下腹部を弄りはじめました。妻は必死に隣のチャラ男の手を引っ張ろうとしますが隣のチャラ男の指はショーツからは出て来ません逆に隣のチャラ男に手をねじ込まれ脚が少し開き妻が「アッ」と奇声をあげました。隣のチャラ男の手は確実に妻の小陰唇に到達していると思われました。隣のチャラ男の手がショーツの中でいやらしく動いているのが解ります。妻が「やめて・・・おねがい・・・ゆるして」と艶ぽい声で訴え、隣のチャラ男の腕を引きながらお尻を振っていました。
    隣のチャラ男が「奥さん・・・ホラたくさん愛液が出ていますよ自分でも判るよねこのままだとショーツが汚れて穿いて帰れなくなりますよ」と妻の耳元でニヤニヤしながら話しかけ妻のショーツの中で陰部を弄っていました。
    妻は「やめてー・・・アーダメー・・・おねがいー」と全身を捩っていました。妻の脚が少しが緩んだ隙にインタビュワーの男が妻のショーツの左右の紐に手を掛けすばやくショーツを膝まで脱がしてしまいました。 妻が「きゃっ」と悲鳴をあげました。妻は足を捩りながら最後の抵抗をしていました。インタビュワーの男は妻のショーツを膝から足首へと脱がしていき妻のパンプスからショーツを脱ぎ取ってしまいました。インタビュワーの男が頬に妻のショーツを当て「良い生地ですね」と言い「奥さんの匂いがする良い匂いですね」とショーツの匂いを嗅いでいました。
    妻は「変なこと・・・アー・・・するの・・・止めてください」と上ずった声で抗議しましていましたが、
    インタビュワーの男が「おやショーツの中心がシミがありますね」とショーツの中心を指でなぞりながら妻に話しかけました。インタビュワーの男が「このお湿りはなんですか・・・感じてらっしゃるのかな」とショーツを妻に見せながらニヤニヤと耳元に話しかけていました。
    妻は「そんなこと・・・アー・・・ちがいます」と反論していましたが顔が艶っぽく紅くなっていました。
    ひとづま
    画面はソファーに座る妻と隣のチャラ男にズームアップしていきます。妻の脚は少し開き気味です。隣のチャラ男の指が妻の膣の中に入っているがモザイクが掛っていても解ります。妻のアソコから音も聞こえてきます。妻の堪えた声も聞こえます。妻の苦悶の顔も解ります。私は唖然として声も出ませんでしたが頭は怒り心頭でたぶん顔は熱で真っ赤だったでしょう。しかしこの怒りは妻を弄ぶ男達に対してなのか妻に対してなのかは解りませんでした。
    ひとづま
    インタビュワーの男が妻の前にしゃがみこみ妻の両脚を手で無理やり左右に大きく開きチャラ男に妻の脚を押さえさせて「奥さんやっぱり下も綺麗ですねオマンコの形も良いヘアーは手入れされているんですかヘアーも薄くて形がいいですね小陰唇の色もまだピンクだ膣口も小さくキツそうだ」と卑猥な言葉をかけ覗きこみました。
    妻はあわてて手で自分の性器を隠しました。
    妻は「変なことを言わないでください帰らせて下さい!」と懇願していました。インタビュワーの男が妻の性器を隠している左右の手の手首に皮製の手錠のような物を取り付けました。
    妻は「何をするんですか!」と怯えた声で抗議していました。インタビュワーの男がソファーの背後に廻り妻の手首を持ち上げ妻の腕を頭から被る様にして自分の肩に掛けました。妻は腕を上げた格好になり全身が無防備な格好になっていました。インタビュワーの男は無防備になった妻の上半身を嬲り始めました。隣のチャラ男は妻の股間に入り妻の下半身を嬲り始めました。しばらくしてチャラ男にハンディー電動マッサージ機が渡されました。ハンディー電動マッサージ機が妻の内腿にあてがわれました。しだいに股間に近づいていきます。
    妻が「何してるんですか本当に止めてください!」と抗議していましたがハンディー電動マッサージ機が妻の大陰唇や陰核亀頭にあてがわれていきます。
    妻が「やめてダメイヤはなして」ともがいていました。チャラ男がハンディー電動マッサージ機で妻の小陰唇や陰核亀頭を攻めインタビュワーの男が妻の耳、首筋、唇、脇、乳房、乳首と攻めていました。妻の顔が紅く苦悶に満ちて全身を捩っていました。チャラ男が「奥さんイキそうでしょうイッても良いんだよイケよ」と言いだしました。
    妻が上ずった声で「 止めて・・・ダメ・・・ヘンになっちゃう・・・イク・・・イクイク 」とお尻を捩りながら全身を痙攣させついに妻が「・・・・・・アーー」と絶頂を迎えたようでした。チャラ男が「もしかして奥さんイッちゃいました電マ初めて?」とチャラ男が言い、興奮した顔で妻の耳元で何かを話しかけていました。ハンディー電動マッサージ機は妻の股間で唸っていました。
    妻が「ダメです無理です夫がいるんですアー絶対むやめて夫と子供がいる・・ 」とか上ずった声で言って抵抗していました。たぶん本番を要求されたのでしょうか。
    インタビュワーの男が「奥さんここまで来たらもう最期まで行きましょうよ奥さんイキましたよねこれからもっと気持ちよくなりましょうよ黙っていれば旦那さんにはばれないですし謝礼もぐーんと跳ね上がりますよ」 とインタビュワーの男が妻の腕を首から外して立ち上がり再び封筒を持って来ました。先ほどより厚さが倍以上ありそうです。
    インタビュワーの男は「これで謝礼はいくらになりましたかね帰りに謝礼で好きな服とかバックをたくさん買ってくださいよ」と言いながら封筒の中を見せていました。インタビュワーの男は「短時間でこんなに貰える仕事なんてなかなかありませんよね気持ち良くなって帰ってくださいな」と言いながら妻のバックに封筒をしまいました。
    妻は謝礼に釣られたのか快楽に負けたのか、この状況から逃げることができないと悟ったのか、ついにインタビュワーの男を見つめてからうなずき、それからは大人しく成りました。妻はなんでこんなことになったのか、軽薄な行動を後悔しているのか表情が固まっていました。私は「おいおいマジかよ」と呟いていました。
    ひとづま
    まず妻はソファの上に一人で座らされていました。妻は胸と下半身を手で隠しながら下を向いていて表情は解りませんでした。
    インタビュワーの男に「オマンコを拡げて見せてもらえませんか」と言われ妻が首を横に振ると先ほど妻の陰部を蹂躙していたチャラ男が妻の背面に廻り妻の足をM字開脚にしてしまいました。
    妻は「きゃ」と悲鳴をあげていました。
    大股開きにされた妻は背面のチャラ男の太い指で小陰唇の肉ビラを開かされていました。
    妻は「おねがいひどいことしないで」と涙目で訴えていました。
    インタビュワーの男は「ホラホラ奥さんもっと中身が見えやすい様にお尻を上げて」と注文を付けていました。 妻は必死で脚を閉じようとしているのが画面からも解りました。
    妻は「止めてー!」と連呼しながらお尻を捩ってました。
    背面のチャラ男は左右から指4本を使用して膣口を「グワッ」っと拡げました。 私でも明るい所では見たことの無い妻の陰核亀頭や尿道口またピンクの膣前庭や膣穴の中身までモロ見えだったでしょう。
    インタビュワーの男が「奥さんお尻を動かすの止めて」と言いながらペンライトで妻のアソコを照らしながら言いました。カメラがズームインしています。
    インタビュワーの男に「うわー結構綺麗な肉ヒダですねー子宮口まで見えちゃってるわー」と言いました。 
    妻が「やめて恥かしいから離して」と身をくねっていました。
    インタビュワーの男が「子供がいるんだから妊娠中はお医者さんにさんざん見られて慣れているでしょ」 と言われていました。
    インタビュワーの男が「奥さん今までこのオマンコに何本の肉棒を挿れたの?」 と質問しました。
    妻は下を向いたまま首を横に振っていました。するとインタビュワーの男が強く妻の胸を鷲摑みに握りました。妻は顔を起こしましたその顔は苦悶の顔です。
    妻は「……7本」と小声で話しまし た。
    インタビュワーの男が「結婚してからは何本?旦那以外では?」
    妻は「……2本」 ビックリです真面目な妻だと思っていました。冒頭の不倫の話は本当だったのです。結婚してからいつの間に私以外のどんな男2人と不倫していたのでしょう。 この時魂が抜けた気分だったと思います。
    インタビュワーの男が「いや~旦那さん残念ですね旦那さん可哀相に可愛い奥さんは既に2人と不倫していたんですよ旦那さん以外のチンポを二本もここに入れてたんですよじゃこれからのは3本目になるんですかね」と笑いながら言いながらインタビュワーの男は妻の膣に指を入れ掻きまわし始めました。妻の膣から「クチャピチャクチャ」とハッキリと聞こえました。
    ひとづま
    背面のチャラ男は妻の唇を吸い、耳や首筋を舐めまわし、乳房や乳首を嬲っていました。インタビュワーの男は妻の膣を執拗に攻め続けました。妻の顔が変わります、膣は「ビチャビチャ」と卑猥な音が大きくなりました。
    ついには妻はのけぞり「イクイク・・・やめて」と連呼し体は腹部を中心に上下に跳ね上がり痙攣していきました。インタビュワーの男の右手の指が妻の膣の中で激しく動いていました。左手は妻の下腹部で左手の親指はクリトリスを嬲っているようでした。
    妻は「ダメー・・・ヤメテー」の連呼でした。次の瞬間、妻のアソコから透明な液体が噴出しました。潮吹きです、妻の潮吹きを始めて見ました。私は茫然と画面を眺めていました。頭の中が真っ白でただ画面を見ていました。
    ひとづま
    インタビュワーの男は一息入れてクンニをし始めました妻の口から再び喘ぎ声が出ます。背面のチャラ男が妻の横に立ち自分のそそり立ったチンポを突き出しました。さすがにAV関係者です。私よりも二周りは大きいでしょうか。張りもありそうです。反り返って立つチンポには若さがありそうでした。まさに天を衝く感じです。なんだか尊いもののようにも見えて来ます。
    隣のチャラ男が「奥さん之・ホラ・ホラオチンチン大好きでしょ舐めて下さいよ
    妻は「かんにんしてください・・・できません」と涙目で言い二人から逃げようとしましたが、
    インタビュワーの男が「謝礼をお支払いしたのだから逃げると契約違反ですよご主人に今日の事を説明して違約金を払ってもらうことになりますよそれじゃーねー奥さん困るでしょ奥さんは恋愛ドラマの女優になったと思ってカラミの演技をしてくださいよこれからですよ楽しみましょうよ」 と言いました。
    妻は「顔は隠して下さい」と上ずった声で言っていました。
    インタビュワーの男は「モチロンですモザイク掛けますから誰にもバレませんよ安心して感じて下さい」 有料動画のモザイクは薄いので妻を良く知る人なら気づくでしょう。声はそのままだし。
    ひとづま
    妻は目の前にあるチャラ男のチンポを見つめていました。ついに妻の手が動き隣のチャラ男のチンポを握り上下させ始めました。 隣のチャラ男が「奥さんパクッと咥えて」と言うと妻は素直に口に咥えフェラを始めました。
    妻は私にはフェラをしてくれた事がありませんでした。チャラ 男が妻の頭を手で押さえての尻を前後に動かし妻の口を攻めていました。インタビュワーの男は妻の膣やクリトリスを嬲っていました。妻は呼吸も声も出せずに苦しそうでした。時折チンポを吐くと荒い呼吸と喘ぎ声でした。苦しそうになった妻にチャラ男が「苦しかったら奥さんが舌や口を使って奉仕してくださいよ」と言うと妻はチャラ男のチンポを咥えたまま顔を前後に動かしたり舌で睾丸や肉棒を舐めまわしていました。妻の左手の白い指が睾丸を撫でたり揉んだりしています、妻の顔は恍惚の表情で一心不乱でした。指には結婚指輪が光っていました。私はそれを見てすごく虚しい気持ちになっていました。
    隣のチャラ男が「奥さんすごく上手ですねすごく気持ちが良いですよ旦那に仕込まれたの?」
    妻は「…いえ彼氏に…」 と上ずった声で答えていました。
    隣のチャラ男が「その彼は結婚前の彼それとも結婚後の彼」と聞いてきたのに対し妻が「・・・・・・」と答えてました。私は急に妻への憎しみが湧いてきた気がしました。
    隣のチャラ男の尻がキューンと萎んで「」と一言発し妻の口内で射精してしまいました。
    隣のチャラ男に「奥さん上手だから気持ちよかったよ奥さんはいお口を開けて」と言われてアーンと妻が口を開けていました 。
    其の舌の上にはチャラ男の精液がタップり乗っていました。チャラ男が妻に呑み込むように指示していました。妻はチャラ男の精液を呑み込んだのでしょう喉が波打っています。
    ひとづま1
    場面が変わりましたホテルのベットの上です、既に全裸の妻が男優?とベットでシックスナインの形でお互いの性器を舐め合っていました妻に口内射精したチャラ男とは違う男でした。さっきのチャラ男よりはチンポの大きさが二回り以上長く太いチンポでした。妻が男優の上に乗っていました。妻の口が大きく開かれ時折喉の奥につかえるのか「・・・アーだめグチュ・・・・・・アー・・・グチュ・・・」という感じでした。妻は下半身から来る快楽の波の中、身をよじりながら目を閉じ巨根を握りしめ一心不乱に巨根をしゃぶっていました。私はこの時水泳の選手が競泳中に息継ぎをするところを連想して少し笑いそうになりました。私の中で何かが吹っ切れたのでしょう。
    カメラは妻の脚元から股間に向けてズームアップされ妻の陰部と肛門が男優の長い舌や太い指で蹂躙されているようでした。妻の桃尻や内腿から膝上にかけて「べちゃべちゃ」なのがよく解りました。
    インタビュワーの男が「奥さんそろそろ彼に挿入して欲しくなったんじゃないですか?」 と妻に問いかけていました。妻が男優の巨根を咥えたままインタビュワーの男を潤んだ瞳で見つめました。インタビュワーの男が「どうです奥さんこの大きなチンチンを中に入れてみたくはありませんか?」 と言うと妻は小さく頷きました。インタビュワーの男が「奥さんこれまでにない経験をして帰れますよ」と言っていました。男優は妻の体に手を掛け妻を自分の上から押し下ろしました。妻は自らベットの上に仰向けになりました。体を伸ばし脚は閉じています。手は目の上に置いていました。目を閉じてその時を待っているようでした。股間は濡れ光ってました。
    ひとづま2
    インタビュワーの男が妻の耳元に顔を近づけ「奥さん大きなチンチンを挿入してほしいでしょうたぶん膣の中が奥までチンチンで一杯になりまっすよこのキングサイズは経験したこと無いでしょう快感は旦那さんや彼の比ではありませんよじゃ奥さんから彼にお願いしないと彼は大きなオチンチンを奥さんのオマンコに入れてくれませんよ」 と妻を煽りました。
    妻は「由香のアソコにおチンチンを入れて下さい」 と小さな声で哀願しました。
    男優が妻の脚をゆっくり広げ縦膝にして自分の体を妻の両足の間へと移動していきました。そして自分のチンポに唾を付けて妻の割れ目をチンポでなぞり始めました。男優は指で小陰唇を捲り膣口からクリトリスまでゆっくり丁寧になぞっていました。膣口やクリトリスと巨根が擦れています。チンポがクリトリスに当たった時や膣口に触れた時
    妻は「・・・・・・アンッアンンッ」と可愛い声を上げお尻を動かしていました 。男優のチンポには妻の愛液がまとわりつき黒く大きく光っているようでした。
    インタビュワー男が「よく濡らさないと彼の大きいからね」といっていました。
    妻が「こんなに・・・大きいの・・・経験・・・無いんです…」と少し不安顔?です男優本人は無言でチンチンの愛撫を続けていました。 妻の膣口に男優の巨根があてがわれましたその部分がズームインされています。
    ひとづま3
    妻は「待って避妊具を使ってください」とお願いしました。インタビュワー男が「彼に合う避妊具が無いんですよ彼はプロですから大丈夫ですよそれに生の方が感じるでしょ」と言っていました。
    男優の亀頭部分が妻の膣口を大きく押し拡げていきます、妻は短く「クゥ」と小さな奇声をあげいます、男優の大きな亀頭が妻の膣をゆっくりと侵略していきます、妻の顔は目が閉じられ苦悶の表情で、両手はシーツを必死になって掴んでいるようでした。
    男優が腰を少しずつ前に押すと同時に肉棒が妻の胎内に「ズブッブッッ」っと吸い込まれて行きました。
    妻が「あーきつい」と上ずった声を上げました
    インタビュワーの男が「彼のペニス旦那さんや彼氏よりかなり大きいでしょ?」「奥さんの膣の中はどんな感じ?」「挿入して貰って良かったでしょう?」と妻の耳元で言っていました。
    妻が「…大きいです…アソコが…一杯にグゥ…」 と喘いでいました。
    インタビュワーの男が男優の事を「彼は之が仕事でソレ「チンコ」しか他人に自慢出来る事無いからね」と笑って言っていました。
    妻は正常位で突かれまくり妻は何度か逝かされたみたいです。お約束のバックです妻のお尻だけが突き上がった体制で男優の巨根が「グイッ」と膣の限界まで挿入されました。 20数cmは挿ったのでしょう、妻は少し痙攣気味でした。男優がバックから突きながら妻の両腕を引き妻の体を起き上がらせていました。妻の膣内で大きな亀頭の当たる位置が変化したのでしょう妻はよりいそう身もだえて喘ぎ声を発していました。
    妻は「奥まで・・・きてるー」と喘いでいました。
    ひとづま4
    男優が激しくピストンを始めると「アンッアンッアーーー」と鳴いています長い太い肉棒が根本まで杭打ち機のように出たり入ったりしていました。
    根本まで挿入されると同時に男優の睾丸袋が「ビタンビタン」と妻のクリトリス付近を叩いていました。
    インタビュワーの男が「彼のチンポ気は気持ちいいでしょ?」と妻に聞きました。
    妻は「気持ちいーアーーー気持ちいーーこんにゃ初めて」と逝きまくりでろれつもおかしくなっています何時の間にか騎乗位に成り妻は男優に下から突き上げられる形に成りました。これも男優の巨根が根元まで入っていました。妻は男優に胸を揉まれています、なんと妻は自ら「グイグイ」とお尻を前後に振り始め、「キモチいーアーーーイクーー」と言いながら恥骨を押し付けていました。妻が積極的に腰を動かすのがとても卑猥に見えました。妻の顔は恍惚状態です。妻の大きな乳房が揺れています。私は妻の乳房が千切れるのではと変な心配を漠然としていました。
    最後はまた正常位に戻りました。妻はシーツを握っていた手を男優の首に回し息も絶え絶えに「イク・・・イク」と連呼していました。
    ひとづま5
    インタビュワー男に「奥さん中に出して貰いましょうよ膣の奥に射精を受けると気持ちいいですよ」と言われたとき、妻は朦朧としていてハッキリと聞き取れなかったのか「・・・アー・・・・・・イクーー」と聞き返していました。
    男優の尻の動きがはやくなっていきました。男優も「ム」とか「オ」とか短く唸り出し始めました。妻は快楽の中でも何か危険を悟ったのでしょうか急に我に還ったように「駄目です・・・・・・中はダメ・・・危ない日だアーアー」 と腰を動かしてチンポを抜こうと身をよじりましたが男優に抱きつかれて下半身は巨根で根本までズッポシと串刺しにされていましたから逃げることができませんした。
    妻が「中は駄目ー・・・アー・・・イヤー」を連呼していると男優はよりいっそう尻を動かし妻を突きあげました。妻の口からは「アーーイイーーイクーーダメーーー」と快楽に中出しを忘れたように可愛い鳴き声になりました。
    インタビュワー男が「ダメなら彼にチンチンを抜いてもらうけどいいの奥さん彼と一緒にイキたいでしょう?」と言っていました。
    妻は「ダメイィーダメヨ」とどちらなのか解らないことを言っていました。
    インタビュワー男が「奥さん大丈夫ですよ今は後ピルが有るから妊娠はしません」と妻の耳元で言いました。妻はそれを聞いて前以上大きな鳴き声で「イクーーーイクーーー・・・やめてーーー・・・死んじゃうーー」を連呼しながら男優にしがみつき突き続けられました。
    ひとづま6
    妻は正常位で挿入されています、男優の巨根が妻に激しく出挿りを繰り返しました。男優の体と妻の体は汗で光ってました。「グチャグチャビチャ」と厭らしい大きな音が聞こえていました。 妻の乳房が大きく前後に揺れていました。
    妻は「イクーーーイクーーー・・・やめてーー」と鳴いていました。
    男優の激しく長いピストンに逝きまくり既に妻はアヘ顔を晒しています。 妻の脚はベットに落ち痙攣状態です。
    インタビュワー男が妻の耳元で「奥さん、中に出してって言って欲しいな?」と言うと
    妻は「由香のアソコに出してぇーイクーーーイクーーー・・・もうダメーーー死ヌーー」と叫んでいました。
    妻の両脚は男優の肩に担がれより一層奥深く突き続けられていました。 男優に射精感が来た様子で激しい突きピストンが一度妻の膣最奥で止まりました。
    其の瞬間妻が「ビビクンッ…」と体を強張らせていました。
    男優は「ドクドクドプ」という音が聞こえそうな感じで妻の子宮に大量の精液を注ぎ込ぎこんでる感じでした。
    其の証拠に男優の睾丸袋が「ピクピク」しています。 そのままの状態でカメラが結合部をズームインしていました数秒後ゆっくりと膣から巨根が抜けていきます膣口で亀頭のエラの部分を残して一度止まりますそして「ズルッ」と抜け落ちると同時に精液が糸を引きながら「ドロッ」っと垂れてきました。 モザイクの上からでも膣口の穴が大きく拡げられ空洞形を作っているのが解ります。奥まで見えたでしょう。妻は横に臥せて身動き一つしませんでした。しかし体は大きく波打っていました。私は「なーんだ生きてるじゃないか大げさだな」と呟いていました。
    ひとづま
    妻が横に臥せって喘いでいます。足先は痙攣しています。カメラは妻の全身から下半身にズームインしてこれで終わりかなと思ったら、横に臥せてぐったりとした妻の上側の脚が真黒に日焼けした手で持ち上げられ男の下半身が近づいてきました。妻の股間の後ろに巨大なペニスが現れました。横になる妻の背面から妻の片方の脚を腕で高く持ち上げ背後から膣に挿入しようとしているようです。
    ひとづま
    妻は「?・・・なに?・・・まだ?・・・もう無理」と、けだるげに振り返り背面の男を見ました。なんと男は黒人でした。
    黒人をみて妻は「キャーー止めてーお願いぃー誰か助けてぇー!」と絶叫していました。妻の股から妻の前に突き出る黒人のペニスは半端ないです。まるで妻に黒いチンチンが生えた様です。妻は股間から突き出る黒光する巨大なペニスを見て恐怖で逃げようと腕で這おうとしますが妻の上側の脚は黒人の腕で抱えられて身動きができない状態でした。ジタバタする妻を無視して黒人の巨大なペニスが妻の大陰唇を往復し膣口を探しているようです。なんだか巨大で真っ黒なペニスの動きが異生物がピンクの地表を這い廻って浸食する穴を探しているみたいで異様な光景でした。妻の助けを求める絶叫は続いていますが巨大な異生物が大陰唇を這い廻るのが気持ち良いのか妻は「アーーイイーーやめてーたすけてー」と上ずった声でした。ついに巨大な異生物が膣口を見つけました。巨大なペニスの亀頭が妻の膣に向かった瞬間、妻が「ヒィーー」と絶望の悲鳴をあげていました。巨大なペニスは「ゆっくりゆっくり」と妻の膣に埋没していきます。
    妻は「ギー・・・やめて」とか「グー壊れる」とか叫んでいます。インタビューワの男が妻の耳元で「赤ちゃんより小さいですから大丈夫ですよ」と言っていました。妻が歯を食いしばっているのが解りました。妻の指はシーツを強く握っていました。黒人の巨大なペニスがゆっくりと埋没していき途中で止まりました奥まで届いたのでしょうか、そこから黒人が「グイ」と尻を前に出すと妻の子宮口が巨大なペニスの亀頭に突かれたのでしょう、妻は奇声を発し仰け反り妻の後頭部が黒人の厚い胸板に当たりました。この体位は黒人の黒光する巨大なペニスが妻の膣の中に入ったり出たりを繰り返すのが良く解りました。黒人が巨大なペニスを突き上げる度に妻の子宮口を突くのでしょうその度に妻は仰け反り奇声を発していました。黒人は黒い腕を妻の脚から妻の胸へと移動させ妻を抱きかかえるようにして妻の乳房を揉みはじめました。妻の白い体に黒人の真黒い手がすごく卑猥でした。妻の肌の白さがより一層際立っていました。妻の口は黒人の厚い唇と太い舌に蹂躙されていました。妻は黒人に上に下に膝の上にと弄ばれ外側は真黒で内側はピンクの黒人の太い指で妻の乳首やクリトリスを嬲られていました。妻は時折痴呆のように白目を見せていました。腕は下がったままでほとんど動きません。脚は痙攣を起していました。妻は「アーーイクーーアーーきもちィイーー」と我を忘れたように絶叫しながら今度も数えきれない絶頂を迎えたようでした。最後はまた中出しでした。
    ひとづま
    ひどいのはこの後です、インタビュワーの男とフェラをしたチャラ男が横に臥せる妻の前後に添い妻の体を嬲り始めました。チャラ男が黒人と同じ様に妻の上側の脚を上げ背後から挿入しようとしていました。黒人と違うのはチャラ男が妻の股間にローションの様な物をたっぷりとかけて指でさんざん嬲ってから妻の尻の穴にチンポを挿入したみたいなのです。妻はたぶん初めてアナルに挿入されたのでしょう悲鳴をあげていました。体位が変わって妻の下でインタビュワーは仰向けに妻はインタビュワーの上で俯せにチャラ男が妻の背後から挟んで下からインタビュワーの男が妻の膣にチャラ男が妻のアナルにと攻めていました。結合部のアップでそれがよく解りました。後から前からです。二本のチンポが妻のマンコとアナルに激しく挿入を繰り返していました。妻の膣とアナルが二本のチンポで前後から同時に犯されているのです。妻の膣からは白濁した液体が飛び散っていました。妻は絶叫していましたが快感の絶叫であることが解りました。やっぱり最後は中出しでした。
    ひとづま
    スタッフの最後が中出しを終えると、インタビュワーの男に「奥さんそのままベットに座って後ろに手を付いて後処理をしますから」と言われて妻は緩慢な動きで脚を拡げて後ろに手を付きましたがスグに崩れてしまいました。
    フェラをしたチャラ男に抱え起こされ股間を「グイッ」っと前に差し出す格好をさせられました。チャラ男はまた妻の胸を嬲リ始めました。 チャラ男はスタッフの誰かに人差し指を立てウインクをしていました。多分もう一回という意味でしょうか。確かに私が言うのも変ですが妻は上玉です。次の機会は無いでしょうから存分に楽しみたいとゆことでしょうか。しかし許可が下りなかったのか妻の胸を嬲るのを止めました。私「そういやーチャラ男、妻の膣で出してないなー」と呟いていた。
    妻がチャラ男に「本当に・・・クスリ飲めば・・・妊娠大丈夫ですか?」と息も絶え絶えに聞いていました。
    チャラ男が無言で妻の精液が流れ出ているオマンコに指を挿れて精液を掻き出していました、妻の膣口からシーツまで白濁した粘った液体が続いていました。出しても出しても出てきました。
    ひとづま
    私は悟りました私の粗チン一本では妻にこのような恍惚になれる快楽を与えることが到底できないとゆうことが。
    多分、妻のブランド品の数からしてこの後も他のAVに出ているんでしょう、また堕胎に費用が必要になったことでしょう。
    明日市役所に行き離婚届を貰ってきます。
    ひとづま

    LADY HUNTERS

    人妻ナンパ

    Someone else's wife Hunters
    色白巨乳若妻ナンパ動画










    敏感
    美乳若妻ナンパ動画











    アンケートと称して道行く人妻を誘い込み、「街で見かけた素敵な奥様」のモデルとして人妻を捕獲、モデル撮影の出演料は支払います。
    モデル撮影が過激化し、あとは男優の強引なテクニックで・・・

    中央線を西に行き、東京23区ベッドタウンの八王子と立川で土下座ナンパを実行!家事や育児の合間の命の洗濯とばかりに、甘い言葉をささやく男たちに身をまかせ、男にまたがり淫らな肢体を見せつけてくれました!
    東京23区ベッドタウン
    東京23区ベッドタウンの八王子と立川 動画


    ナンパした人妻たちの中から6人のグラマーな奥様たちを厳選してピックアップ。人妻たちの淫らな本性をおみせします。
    絶叫・人妻
    絶叫・人妻 動画


    旦那以外の男たちに優しく口説かれ、つい身体を許してしまう人妻たち。一期一会の快楽身を任せ、旦那には見せたことのない淫らな本性を曝していく。
    潮吹きの熟女たち
    潮吹きの熟女たち 動画


    下の口から愛液垂れ流し、旦那以外の男たちの侵入を待ち望む。淫らな本性を暴かれた姿がここにある。
    高級熟女
    高級熟女 動画


    東京の中心地、新宿と東京最大のコリアンタウンとして有名な新大久保でナンパを敢行!苦労の末に若々しい美人妻を2人ゲットする事に成功!旦那にしか見せた事のない肉体を淫らに染め上げます!
    新大久保コリアンタウン・
    新大久保コリアンタウン 動画


    見知らぬ3人組に口説かれつい熱意にほだされて肌を許してしまった…。奥様専門ナンパ師たちの手練手管翻弄され、淫らな本性を暴かれる。
    本気汁伝説
    本気汁伝説 動画


    久しぶりに見知らぬ男たちに口説かれた私。若い頃に戻って旦那以外の男と楽しむつもりが…。奥様専門のナンパ師たちの手だれ手管に翻弄され、淫らな本性を暴かれる。
    本気汁伝説
    本気汁伝説 動画


    東京から出て横浜川崎若奥様たちをナンパしに行ってきました。断られたり逃げられたりを繰り返しながらもどうにか瑞々しい若奥様を口説き落とし、淫らな一面を開花させちゃいました。
    横浜と川崎で若奥様たちをナンパ
    横浜と川崎で若奥様たちをナンパ 動画


    港区赤坂
    、雨の大阪有楽町線沿線、吉祥寺と都内だけでなく大阪にまで出張してナンパ。関東・関西どちらの奥様も、ナンパ師たちのテクニックに翻弄され、淫乱な本性むき出しで悶えています。
    都内だけでなく大阪にまで出張してナンパ
    都内だけでなく大阪にまで出張してナンパ 動画


    上野
    日暮里にでかけて、満開の桜に勝るとも劣らない、美しい奥様をゲットしました!美熟女の色気を堪能下さい。
    上野・日暮里
    上野・日暮里 動画


    男たちに口説かれたのをいいことに、積極的にホテルのベッドで熱いモノを喰わえ、突き立てられていた人妻たち。普段の貞淑な仮面を捨ててメス犬に戻る女たちの本性を見せる!
    人妻ナンパ
    人妻ナンパ 動画


    都内、表参道渋谷で奥様たちをナンパ。若者の街と言われる事が多い所ですが、意外と奥様たちも大勢います!最終的に若奥様と熟女を口説き落とし、腰が抜けるような快感を味わってもらいました。
    表参道と渋谷で奥様たちをナンパ
    表参道と渋谷で奥様たちをナンパ 動画


    四国
    草津横浜川越など幅広く集めました。そんな6人の奥様たちを口説き脱がせ、滅多に見せない人妻の淫らな本性をおみせします。
    四国、草津、横浜、川越
    四国、草津、横浜、川越 動画


    渋谷
    新宿池袋上野など、都内のナンパスポットで人妻たちにナンパを敢行!誰がどんな美人妻を口説き落とすことができるか。結果は見てのお楽しみ!
    渋谷・新宿・池袋・上野など、都内のナンパスポットで人妻たちにナンパ
    渋谷・新宿・池袋・上野など、都内のナンパスポットで人妻たちにナンパ   動画


    船橋
    津田沼の人妻たちがターゲット。ナンパ師たちの熱意とテクニックに理性を溶かされ、旦那にも見せない痴態を暴露させました
    船橋と津田沼の人妻たちがターゲット
    船橋と津田沼の人妻たちがターゲット 動画



    恥ずかしながら素人物のAVが好きでよく借りるのですが企画AVって言うのかな?借りたDVDは人妻素人物なのです

    1本に2~3人登場するのですが、その中の一人が友人奥さんでした気が付いた時は本当にびっくりしました

    見てはいけないモノを見た感じですが初めのインタビューで性生活が満足出来ずに応募したとか稼ぎはいいけど、つまらない旦那とか言いたい放題言ってました

    本音かどうかは解りませんが、その後に 男優あんな事こんな事 をしてました

    何故だかかなりヘコんでしまいました

    先日、飲みに言った時は仕事は大変だけど結構幸せかも、なんて事を言ってた気がします

    実はうまくいってないないのかもしれません

    出来心でAV出演かもしれないので・・・う~ん、浮気の比ではないですが友人が知らなければ何事もなく、今までの生活かもしれません

    しかし、友人が不憫でなりません

    たぶん友人に事実を教えると離婚って事になるかもしれません

    でも、たぶん結婚生活がうまくいってないとすれば、いずれ離婚かもしれません

    真実を伝えて、早めに立ち直ってもらった方がいいのかな~

    彼の幸せを奪う気はないのですが これから会う度に後ろめたい気になると思うのですが・・・

    黙ってる方がいいのでしょうか
    伝えた方がいいのでしょうか



    気になる商品の画像をクリック

    使用後の評価も表示されますので参考にしてください

    安全安心保障 クッション材完全梱包 多種多様 色多数 機密保持 発送元名指定可 
    価格:1,600円~5,000円

    やわ肉増量!パワー倍増!大人気フワ~ファ、快感特盛バージョン登場!ますますフワフワ!保湿成分スクワラン配合ネックが曲がりラクラクポイントゲット!デリケートなパワー調整ができるスライドコントローラー力強ローリングハイパワーバイブレーションでやさしく・激しくイカせちゃいます!
    かり太フワ~ファかり太フワ~ファ

    美泉咲完全プロデュース!女性が一番気持ちよくなる電マが出来ました!イク悦びを知ってもらいたい!そんな思いを込めて作ったこの電マは女性に使って欲しい、男性に使ってもらいたい電マNo.1間違いなしでしょう。特徴はダブルモーター設計で振動箇所2ヵ所にすることでフィットする2面幅広振動を当てることができます。フィット部分清潔洗いやすいシリコーン設計で嬉しい生活防水加工です。女性が感じることに集中できるよう無駄な振動パターンを省いた、わかりやすい4段モード!アンデルセンは日本一の電マを作ってデンマーク美女をイカせる一大プロジェクト「電マinデンマーク」から商品化された最強の伝マです。
    アンデルセンアンデルセン

    日本一有名なアダルトショップの社長、そして、アダルトグッズの達人「ムータン」がプロデュースした、達人妙技が具現化した奇跡のバイブ!改良に改良を重ねた最終形バイブがついに完成!高いカリ大きなイボイボ高い挿入感を与えてくれる!サオ部分の凹凸差が激しく、動かすたび、振動するたびに内壁を刺激♪エラストーマ素材で柔らかい ながらも、しっかりした力になっています。カリ部分の造形が細かいため、角度によって柔らかさも変わっている通仕様!誤動作防止機能付き電源スイッチ。リバース回転機能付き(単四電池×4本 )
    達人開発シリーズ バイブ・ゼウス by ムータン考案バイブ(クリアピンク)達人開発シリーズ バイブ・ゼウス by ムータン考案バイブ(クリアピンク)

    シックブラックボディで見た目もかっこいい。先端部分が気持ちいいところにピンポイントであたるからとってもきもちいいです。バイブレーション驚愕の20通り!闇憑バイブシリコーン素材なので安心して使えます!闇憑バイブの長さ は165mmなので大きすぎず、小さすぎず女の子使い易い満足できるサイズなんです。是非是非使ってみてくださいね。
    闇憑バイブ ブラック闇憑バイブ ブラック

    魔訶魔訶不思議な変身バイブ登場!自由自在グニャグニャ曲げて楽しめる超不思議スティックだ!あの子に合わせてグニャグーニャ!先端に搭載した超強力ヘッドバイブ6段階操作!すこぶる楽しい変形型グッズを楽しもう!(単四電池3本使用)
    魔訶魔訶魔訶魔訶

    そんな単純な事なんだ!それがバイブ醍醐味なんだ!シンプルだけど緻密に計算された出し入れのし易さは使えば納得!スイング小バイブ微細振動でしっかり気持ち良い!良質バイブ!単三電池3本で頑張ってくれます!
    兎アタック兎アタック

    振動吸上げ のW性感ヒーリングマシーン吸って舐めて振動バキュームローターバキューム吸引しながらローター多彩パターン振動放ちます!!更にカップ内部にあるクリアー舐めまわします!!本体カップサイズ:直径9.5cm 単4電池3本使用 スペアカップ1ヶ付属
    電動ヴァギナバキューマー電動ヴァギナバキューマー

    極太ハイパワー系ファンにおすすめ!! 国産良質素材による上質肌触りと、6Vハイパワーで吹き荒れるびの白い暴風で、一気昇天間違いなし!!
    ホワイトサイクロンホワイトサイクロン

    マスコットのような愛おしさ…ホントは多彩実力派究極ポケット電マが登場!!多彩な刺激10ファンクション内臓!ピンポイントダイレクト良く曲がるネックポイントを押さえて離さない!オシャレ可愛ピンクオリジナルストラップ付き!
    ミニマ10(テン)ミニマ10(テン)

    皆のもの控えおろう~!この淫ローが目に入らぬか!!待望のKO-MON様シリーズ3種類が同時発売!!膣を徹底研究、人間工学に基づいた大小ヘッド部分挿入しやすく抜けづらい設計です。いまや膣トレ美魔女必需品アンチエイジング効果も期待できます。未発達な方、産後緩み が気になる方にもオススメ!格さんの秘密のトレーニングで、膣圧アップオーガズム到達率アップ!大小ヘッド部分にはマイクロローター2個搭載 ヘッド部分強力スイング機能つき。コントローラー強弱無段階調整タイプ。スイング、クリバイブはそれぞれ別操作可能です。素材は体に優しい国産エラストマー素材を使用。単4電池4本付属(動作確認用)
    潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ

    [広告 ] VPS


    実録



    ナンパ場所は、世界的にも有名な大都会、池袋・新宿・渋谷でナンパを敢行!最後を飾るにふさわしい、若妻ゲットに成功しました。
    ナンパ場所は、世界的にも有名な大都会、池袋・新宿・渋谷でナンパを敢行!最後を飾るにふさわしい、若妻ゲットに成功しました。ナンパ場所は、世界的にも有名な大都会、池袋・新宿・渋谷でナンパを敢行!最後を飾るにふさわしい、若妻ゲットに成功しました。
    大都会 初夏の渋谷・新宿・池袋 土下座




    毎年年末に来ていた銀座、大都会六本木に挑戦!極上の若妻ゲットに成功しました。
    大都会 銀座・六本木 土下座
    大都会 銀座・六本木 土下座


    桜の季節のナンパは上野・御徒町の花見スポットでナンパ敢行!今年は少し早く満開になったうえ、あいにくの天気でしたが、どうにか満開の桜に負けない美人な若奥さんをゲットできました!
    桜の季節のナンパは上野・御徒町の花見スポットでナンパ敢行!今年は少し早く満開になったうえ、あいにくの天気でしたが、どうにか満開の桜に負けない美人な若奥さんをゲットできました!
    「雨の桜」上野・御徒町土下座


    動画の閲覧は画像をクリックしてください

    阿佐ヶ谷・新大久保でナンパを土下座敢行!大正から続く高級住宅街の一つである阿佐ヶ谷、韓流の街で有名な新大久保。そんなタイプの違う街角で美人で淫乱な若奥様たちをゲットしました!
    早春の新大久保・阿佐ヶ谷土下座
    早春の新大久保・阿佐ヶ谷土下座


    日本橋と浅草に出撃。今やキャリアウーマンやセレブな奥様が集う街となった日本橋と、昔ながらの風情が残る浅草。そんなタイプの違う街角で美人で淫乱な若奥様をゲットしました!
    お江戸日本橋・新春浅草土下座
    お江戸日本橋・新春浅草土下座


    人妻ナンパ!ということで、銀座と有楽町に出撃。本物のセレブな奥様が集う銀座、キャリアウーマンが多い有楽町今年も美人で淫乱な奥様をゲットしました!
    師走の有楽町・銀座土下座
    師走の有楽町・銀座土下座


    都内有数のセレブな街、赤坂、青山、表参道でナンパを敢行!セレブなキャリアウーマンも多いこの街で、2人の人妻を口説き落としました。どんな美人かは見てのお楽しみです!
    おしゃれ赤坂・青山・表参道土下座
    おしゃれ赤坂・青山・表参道土下座


    恵比寿と目黒。新宿や品川といった、ターミナル駅周辺とは違う、都心の住宅街の若奥様を狙ってみました!旦那と違う男の肉棒にむしゃぶりつく、淫乱奥さんの姿がここにあります。
    晩秋の恵比寿・目黒土下座
    晩秋の恵比寿・目黒土下座


    残暑も過ぎ、秋の気配漂う二子玉川、三軒茶屋。若奥様を味わうべく、ナンパ師たちが降り立つ。何度も土下座を繰り返し、ようやくゲットした若奥様は極上の淫乱奥様でした!その乱れっぷりを堪能して下さい!
    おしゃれでセレブな二子玉川・三軒茶屋土下座
    おしゃれでセレブな二子玉川・三軒茶屋土下座


    ビジネスに、旅行に、通勤に多くの人が行き交う品川と東京駅周辺に着目!人が多すぎて、土下座するのも大変でしたが、目的通り、若奥様ゲットに成功しました!
    残暑の9月 東京・品川土下座
    残暑の9月 東京・品川土下座


    若者の街ならきっと若奥さんを口説けると考えて、東京都内でも人通りが多く、若者の街として知られる渋谷、新宿、池袋でナンパを敢行!そして読み通り2人の若奥さんゲットに成功。どんな人かは見てのお楽しみです!
    大都会夏の池袋・新宿・渋谷土下座
    大都会夏の池袋・新宿・渋谷土下座


    西川口と赤羽。過去にも何度か人妻目当てにナンパしたことがある場所ですが、今回も期待した通り、2人の若奥さんゲットに成功!どんな人かは見てのお楽しみです!
    京浜東北線沿線 西川口・赤羽土下座
    京浜東北線沿線 西川口・赤羽土下座


    しぶりに都内を離れて、千葉と津田沼の若奥様たちゲットにチャレンジ!夏真っ盛りの暑さの中で、一生懸命土下座をして、口説いた甲斐もあり、無事2人の奥様をゲットしました!
    総武線沿線 千葉・津田沼土下座
    総武線沿線 千葉・津田沼土下座


    新緑が眩しく、薄着の人が増えてくる季節。阿佐ヶ谷と高円寺の若奥様たちにナンパを敢行!薄着になった胸や尻をガン見ならぬ吟味し、2人の若奥様をゲットしました。
    初夏の下町 高円寺・阿佐ヶ谷土下座
    初夏の下町 高円寺・阿佐ヶ谷土下座


    東京都内の桜の名所と言えば上野と日暮里。という事で、満開の桜並木と平日に花見に来た有閑マダムたちを狙って土下座ナンパを敢行!努力の甲斐あって2人の人妻をゲットしました。
    「さくら満開」上野、日暮里 土下座
    「さくら満開」上野、日暮里 土下座


    冷たい雨が降りそぼる日本橋と人形町。人妻たちの日常に刺激を与えるべく、ナンパ師たちが口説き回る。努力の甲斐あって、スタイル抜群の人妻2人を喘がせ、悦楽を味わわせてやりました!
    お江戸日本橋・人形町 土下座
    お江戸日本橋・人形町 土下座


    銀座と有楽町。今回は現役エステティシャンと証券会社の外務員というキャリアウーマンな奥様たち。ナンパ師の熱意にほだされたばかりに、人様には見せられない淫乱な本性を曝してしまいました。
    有楽町・銀座 土下座
    有楽町・銀座 土下座


    少しずつ寒くなっていく東京の街角、品川の高級住宅街や五反田の閑静な住宅街で見つけた人妻たちを根気よく口説くナンパ師たち。苦労の甲斐あって熟女妻と元人妻をゲットしました。
    晩秋の五反田・品川 土下座
    晩秋の五反田・品川 土下座


    東横線沿線でも学生やOLが多い代官山と自由が丘。人妻を狙ってナンパ師たちが声をかけ、拝み倒す。ようやく捕まえた若妻は期待通りの美人でした。
    東横線沿線 自由ヶ丘・代官山土下座
    東横線沿線 自由ヶ丘・代官山土下座


    東海地方と神奈川県に甚大な被害をもたらした台風15号が通過した翌日、台風一過の秋晴れの空の下、池袋と巣鴨で土下座ナンパの嵐が発生!2名の奥様がナンパ師たちの勢いにのまれ、旦那だけにしか見せたことのない淫らな肢体を曝したとのことです。
    台風一過秋晴れの池袋・巣鴨土下座
    台風一過秋晴れの池袋・巣鴨土下座


    中央線を西に行き、東京23区ベッドタウンの八王子と立川で土下座ナンパを実行!家事や育児の合間の命の洗濯とばかりに、甘い言葉をささやく男たちに身をまかせ、男にまたがり淫らな肢体を見せつけてくれました!
    中央線沿線 八王子・立川土下座
    中央線沿線 八王子・立川土下座


    住宅街の目黒と恵比寿でナンパを敢行!暑い中通行人の冷たい視線をあびつつ、美人妻を2人ゲットする事に成功!旦那にしか見せた事のない痴態を披露してくれました!
    目黒・恵比寿土下座
    目黒・恵比寿土下座


    東京の中心地、新宿と東京最大のコリアンタウンとして有名な新大久保でナンパを敢行!苦労の末に若々しい美人妻を2人ゲットする事に成功!旦那にしか見せた事のない肉体を淫らに染め上げます!
    新大久保コリアンタウン・新宿 土下座
    新大久保コリアンタウン・新宿 土下座


    東京スカイツリーの高さが634mに到達したのを記念しよう!ということで押上と浅草の奥様たちに土下座ナンパを敢行!粘り強くナンパして2人の奥様をゲットしました。
    押上・浅草スカイツリー634m記念土下座
    押上・浅草スカイツリー634m記念土下座


    新緑が眩しい季節、東京から出て横浜と川崎で若奥様たちをナンパしに行ってきました。断られたり逃げられたりを繰り返しながらもどうにか瑞々しい若奥様を口説き落とし、淫らな一面を開花させちゃいました。
    初夏のゴールデンウィーク横浜・川崎土下座
    初夏のゴールデンウィーク横浜・川崎土下座


    ナンパ師たちも花見がてらに上野と日暮里にでかけて、満開の桜に勝るとも劣らない、美しい奥様をゲットしました!美熟女の色気を堪能下さい。
    桜咲く上野・日暮里土下座
    桜咲く上野・日暮里土下座


    表参道と渋谷で奥様たちをナンパ。若者の街と言われる事が多い所ですが、意外と奥様たちも大勢います!最終的に若奥様と熟女を口説き落とし、腰が抜けるような快感を味わってもらいました。
    早春の表参道・渋谷土下座
    早春の表参道・渋谷土下座


    船橋と津田沼の人妻たちがターゲット。ナンパ師たちの熱意とテクニックに理性を溶かされ、旦那にも見せない痴態を暴露させました!
    立春の船橋・津田沼土下座
    立春の船橋・津田沼土下座


    蒲田と大森が今回のナンパエリア。今回も欲求不満そうな奥様のゲットに成功!すてきな奥様に出会えてナンパ師たちは大満足!奥様たちも欲求不満が解消できて大満足な様子でした!
    初冬の大森・蒲田土下座
    初冬の大森・蒲田土下座


    赤羽と王子の奥様たちに土下座ナンパ。今回はどんな淫乱奥様か、中身は見てのお楽しみ。
    京浜東北沿線 王子・赤羽土下座
    京浜東北沿線 王子・赤羽土下座


    東京の下町、中野と高円寺の奥様方にナンパ師たちが土下座アタック。買い物帰りや井戸端会議している奥様方を口説き落とし、旦那からは与えてもらえない強烈な快感を味わいます。
    下町商店街 中野・高円寺土下座
    下町商店街 中野・高円寺土下座


    二子玉川と三軒茶屋。薄着で闊歩する人妻たちをナンパ師たちが品定め。厳選して口説き落とした人妻はどんな痴態をさらすのか?ナンパ師たちのテクニックに乞うご期待!
    二子玉川・三軒茶屋土下座
    二子玉川・三軒茶屋土下座

    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]



    この記事をリンクする?:


    コメント
    コメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    プロフィール

    サー

    Author:サー
    私のエロい体験談
    今更、聞けないエロい情報
    今、直ぐに見られるエロい動画
    が満載です

    最新記事

    カテゴリ
    面白動画
    リンク
    3Dプリンター


    テレビの大画面で
    DMMを楽しもう!
    テレビで脱がされた女たち

    3Dプリンター で作る 3Dプリント
    3Dプリント
    結婚式パーティーレンタル
    結婚式パーティーレンタル
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画
    日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」
    シネマパラダイスch
    シネマパラダイスch
    男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
    アダルトオンラインゲーム

    オンラインゲーム

    人気オンラインゲーム

    千年戦争アイギス オンラインゲーム